Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



<   2012年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧


yum yum

ダンナさんが作ってくれた



トマトクリームパスタ





f0236314_23593094.jpg






めちゃ旨でした♡♡




yummy!




thank you!
[PR]
by nalupoli | 2012-09-30 23:57

I'm back!

北海道に戻ってまいりました



f0236314_23501731.jpg





帰って早々、


こっちはめちゃ寒い〜〜〜!!!


天気は悪いし、洗濯もんは乾かんし、


ほいで温度は常に15℃前後。。。



夜間は、12、3℃まで下がります057.gif



すでに暖房が欲しくなります。。


毛布も手放せません。。。



真冬はどうなるんだ わたし!



寒さの抗体を
おくれ〜〜〜!




さて


関西で迎えました、


Kupuna Festa in Kobe 2012


は無事に終わりました♫



久々のステージともあり、緊張しましたが



立派なホールで(神戸新聞 松方ホールにて でした)


音設備がすばらしく、


とても気持ち良く 臨むことができました




何より、



ダンサーのみなさんにパワーを頂き


スタッフのみなさんに沢山支えて頂き


そしてバンドメンバーのスピリットに刺激され


歌い終えることができたように思います



本当に

たくさんの人たちの手で成り立っていることを


ひしひしと実感させられる一日でした


自分なりには、反省点もたっくさんあるけど。。次回に繋げよう。


キャスト、スタッフ、関係者のみなさまへ

本当にありがとうございました

Thank you so much!!!!!!!




当日の模様が

”Aloha walker”SAMさんのブログに掲載されていましたので、


リンクいたします
http://alohasam.cocolog-nifty.com/blog/2012/09/kupuna-hula-fes.html











ところで


今回の帰省は大移動〜〜の予定で、



最初は
北海道から奈良(実家)→神戸→奈良→大阪(車移動で)→東京→栃木→東京(羽田へ)→帯広


といった具合でした071.gif




今回のもうひとつの目的。。。



栃木に住む祖母に会うこと056.gif




おばあちゃんは御年90歳。。。



現在は、腰のケガをきっかけに老健施設にいます058.gif



ちょうど、昨年の春は東北大震災のこともあり、



奈良の実家へ避難していたおばあちゃん



その時は、はじめてわたしのライヴにも来てくれました



わたしのすきな花、ブーケンビリアを携えて。。。




そのときの写真

f0236314_23225578.jpg









そんなおばあちゃん


今年頭から色んなことがありましたが、


乗り越えて


それはそれはご立派な90歳のレディでした!!!



すごい049.gif



おじさん夫婦や母、いとこたちの献身のサポートでした。。。





。。。1年半ぶりに



やっと会えて。。。ほんと〜〜〜に嬉しかった♫



栃木に滞在中、3回ほど訪ねましたが



ずっとやりたかったこと。。。



足や手をマッサージしたり、


お顔のエステをしてあげたり、


スキンシップを自分なりに 沢山しました



マッサージって、セラピー効果があるからね!




わたしの顔を何度もじっと 見てた072.gif



ちなみに


わたしが付けてた


ゆらゆら揺れるピアスもじっと見て。。。



ちゃっかり褒めてくれました。。。笑  



孫のつけるもの、着るもの、化粧には興味津々な ばあちゃん026.gif
(昔からね。。。)



ありがと004.gif






限られた時間だったけど、



母を始め、子、孫、孫の婿に囲まれて



ファミリーに囲まれて



おばあちゃんは とっても幸せそうでした029.gif




これからも




我がファミリーのKUPUNAさんが元気で、健康で、長寿でありますように053.gif058.gif









今日、母から送られてきた写真。。。



おばあちゃんがくれた


ブーケンビリアちゃん。。。



復活したと!!!

f0236314_23501683.jpg

[PR]
by nalupoli | 2012-09-28 23:41 | My days*日々のいろいろ

Live info in Sep.&Nov.


9月に入りました



もうすぐ関西帰ります!!!!!




わくわく





3ヶ月ぶりなので、めっちゃ楽しみです004.gif



今後決まっている



Live showをアップいたします





♫Kupuna Festa in Kobe


●9月15日(土)11:30〜start


●場所:神戸新聞 松方ホール


●詳細:http://hulafesta-kobe.com/kupunafesta/


●ハウスバンド:ポートアイランダース HOENE



☆今年で2回目となる、神戸で行われるこのイベント。

 わたしたちプレイヤーとHULAダンサーの皆さんが

 ライヴで一体となる HULAエキシビジョンです。

 
 わたくしはヴォーカルで出演します。

 出演のダンサーさんによるファッションショー、ハワイアンなショップの出店もあります049.gif

 

 



♫Rei Acoues&HOENE ジョイントLive


●11月2日(金) 18:30open/19:00start


●場所:J-Room603 3番館

    札幌市中央区南5条西5丁目8−1

    TEL(011)-513-3300


●チャージ:2500yen(ドリンク持ち込み自由)



☆北海道在住のシンガーソングライター、REIさんとのコラボレーションで

 この度、札幌での初LIVEが実現します!!

 すでにたくさんのお客さまにご予約頂いているようですが、まだお席ございます。

 札幌近郊の方はぜひ、遊びにきてください♡

 ご予約は、上記TELかわたくしまで045.gif






♫HULA FESTA in KOBE 2012


●11月11日(日)


●場所:神戸ハーバーランド スペースシアター


●詳細:http://hulafesta-kobe.com/index.html


●入場無料


☆今年で3回目を迎える、ハワイアンイベント。

 「ハーバーランドからALOHA!」

 をテーマに、今関西で活躍しているミュージシャンがすべてのHULA曲を演奏する

 一大HULAエキシビジョンです。

 HULAダンサーの皆さんと力を合わせ、HULAのスピリットを発信します。

 ハワイアン関連の物販店も多く出ます056.gif












ぜひ come see us!!!!
[PR]
by nalupoli | 2012-09-04 13:09 | ♪about MUSIC&GIGS


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧