Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



<   2012年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧


my new life begins...

そう。


新しい日々が始まって、早1ヶ月。。。




本州、北海道以西は猛暑だというのに


こちらといったら。。やっと暑さを感じる日が増えてきた!


夏がやっと来た!


という感じです。



夜はまた肌寒くなるしね。。。



こんなにも、日本のなかで、気候が違うものなのだなあ



と改めて実感します。






この前はビーチに行ってきた!!!!




真っ青な海!!




のはずが、ざっば〜〜〜んな日本海側へ行きました044.gif



海はキレイとは言えません。。。



しかしながら、


レゲエがかかってて、人々がわいわいしてて


波の音聴けたから、ビーチの雰囲気を味わえたから。。。




ヨシ!! とします。


f0236314_17271632.jpg










ところで、




こちらに来てから早々、




アメリカから主人のおじいちゃんが、ステイしに来ていましたので、



このブログも滞っておりました。




予想以上にわたくしの主婦度が高く、自分のことどころではありませんでしたわ〜!笑





そんなおじいちゃんも



先月末に無事帰国。



ホッとして、、



タイトル通り。。


わたしの わたしたちの new lifeが始まったわけです。



ハイ030.gif







ここで



ちょこっとphotoコーナー。










f0236314_16245656.jpg



家の玄関に、ハワイアンなプレートを設置。。

なんだかココだけ見ると、ビーチハウスみたい056.gif







f0236314_16264534.jpg


こっちに引っ越すとき、

母が持たせてくれたお花たち。

先月中は、気温が味方してずっとキレイに咲いてくれてました058.gif








わりと近くにある”十勝ヒルズ” というガーデンへ。。。
f0236314_16312171.jpg







f0236314_16322165.jpg








f0236314_16341560.jpg


おじいちゃんをお連れしました。








f0236314_1635168.jpg




よ〜〜〜く見ると






鳥がいるのだ071.gif








f0236314_16325923.jpg










今わたしが住んでいるところは、考えられないくらいキレイで、自然がすぐそこにある。


自然と一緒に暮らせる。



必要最低限に暮らすならば充分だと思う。




でも、都会にいたから(住んでたのは奈良の田舎。笑)、その便利さが染み付いて



不便に思うこともよくある。


((買いたいものがすぐに手に入る。電車やバスが網羅されてる。などなど))




それに、関西に居たときみたいに



友人とわいわい飲んだり、お茶したり、どこかにショッピングに出掛けたり



。。。という場所が、すぐそばにないのもあるけど、



そういう友だちが近くにいないのは まだすごくさみしく感じるかな。




そして、



あんなに歌ってた日々が、一気に変わったので



わたしがわたしじゃないみたいな感じが ずっとしてた。




最近になって、落ち着いてきたのを見計らってか




先週少しだけ 人前で歌う機会を頂いた。



ほんとうに少しの弾き語りやったけど、




わたしにはコレがないと 自分じゃないってこと




再確認できました049.gif






感謝です。072.gif



ある意味、



こうやって環境が変わったことは すごく挑戦やし、



自分にいろいろプレッシャーかけないといかんこともあるけれど。



歌っていきます049.gif




これが ワタシ  だから060.gif




では




ciao!!!!!
[PR]
by nalupoli | 2012-07-18 16:47 | My days*日々のいろいろ


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧