Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



<   2012年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧


ココ最近&これから

5月も最終週に突入ですね!



今週末はなんと、6月かああああ!!!




このweekendは、最後のHulaレッスンがありました。




ほんとに終わっちゃったのかな〜って、まだ実感沸きません!





でも、Hulaシスのお姉さん方にほんと〜〜に良くして頂いたおかげで、



約2年 今のハラウで踊ることができました♪





f0236314_1253267.jpg







上達より何より(いや、こだわらなあかんけど026.gif



みんなに出会えたことが、一緒に踊れたことが 最高に嬉しかったことデス!



出会いは宝!!!!!!!!!!




クム、そしてインストラクターの先生方にも大変お世話になりました。



thank you so much 058.gif








実は、仕事(ヴォイスレッスン)も終わりに近づいています。




あと4日!




仕事柄、マンツーマンスタイルがほとんどなので



生徒さんとのかかわり合いも深く、



今になって



「あ〜〜〜こんなに慕ってくれてたんや」



と 感激しています。





「歌を続けてきてよかった」


「一生忘れません」



「これからも歌い続けます。 先生も歌い続けて」




など、ほんまにたくさん〜〜〜〜〜〜



きゅん♡となる お言葉を頂きました。




しかも、お手紙をしたためて下さいます。。。

f0236314_13382839.jpg


ありがたや





こうやって、少しでも 誰かの人生に関われること



何か 思っていた以上のモノを返してくれること




心底嬉しく思うし、このお仕事を出来て良かったって 



本当に思いマス。



ただの歌のレッスンじゃなくて



人間同士でおつきあいできたことが。。。




音楽にとっては、すごく重要なことですね012.gif










長々書きましたが、




すでに個人的にお知らせさせていただいたり


FBを通して


またLIVEを通して



お知らせさせていただいていますが。。






来月6月10日





北海道に引っ越します!!




主人と一緒に、新生活をスタートさせます。





なぜ北海道かって???






それは、また個人的に お話しまああす。







そんなこんなで、





仕事もHulaも




そしてずっと身を置いて来た関西からも




いったん サヨナラ   です。




ひょ〜〜〜




実感わかへんねんけど、



やっぱ どこか寂しいです025.gif




ずっと育ってきた場所やから。。育ててもらった場所やから056.gif




いろいろ不安もある。やっていけるかって思う。




でも、




わたしは新しい場所で また いちからやっていきます♪



ま、国内やし いつでも関西には戻ってこれますから!






もちろん肝心要 の 歌。。。。。。





これをやめるつもりはありません。




ここまで、自分なりに開いてきたし



今までも これからも 運に任せる とかそんなんじゃなしに、




そんな思いではやっていなかったし、




もっと強い信念を持って 自分の力で切り開いていきたいと思ってます060.gif





だって 歌が大好きだから〜〜〜!!!!!




これからも、もっとイイ歌



もっっと皆さんに 喜んで あ〜〜元気が出た!



って感じて頂けるような 人 そして音楽人になっていきますね053.gif





I promise!!!!





今後とも、



どうぞ 凛音(Rino)





を よろしくお願い申し上げます 024.gif
[PR]
by nalupoli | 2012-05-28 12:55 | My days*日々のいろいろ

TONIGHT&TOMORROW NIGHT

今夜、明日夜と

地元 奈良にてLiveします

今夜はまだ少し、お席ありますので

ご興味あれば “barNALU" までご連絡くださいませ♡




f0236314_12195659.jpg






~~HOENE Live Tour In NARA~~



♪5/19(sat)

20:00start(2stages)

@ bar Nalu

¥2000(drink別途)

info:090-6602-7880 http://www.bar-nalu.net/

♪5/20(sun)

19:00start

@Hawaiian Style Cafe ZENBE

¥2000 with 1drink

info:0745-55-1394 http://www.zenbe.in/index.htm

☆こちらは満員御礼となりました☆






では、


楽しい夜になるように。。。




がんばりまああす♪♪
[PR]
by nalupoli | 2012-05-19 12:21 | ♪about MUSIC&GIGS

my GW★about music

やっとゆっくり書くことができます!


やっとGWの後半を振り返ります。。。




1日にいきなりボーンと熱が出て、



風邪みたいになってしまい、寝込みました009.gif




しかし、決死の思いで熱を下げ。。。。





翌日は いざ アリオ八尾 へ!





こんな感じでした



f0236314_17552260.jpg


「さあ、いきまっせ!」
っていう時ですね、このショット。








f0236314_17561469.jpg


ベースの千葉さん、超りりしいですね。。。004.gif




f0236314_18351986.jpg



ピアノはよしこさん







一番最後に出演させて頂いたのですが、


ステージ めちゃくちゃ暑かった!


病み上がりやからか、暑すぎて 汗たら〜〜〜だらだら〜〜でしたよ。



夢中で、譜面台もマイクスタンドも下げるの忘れてる。。。


よくやっちゃいますから、注意だわ042.gif






f0236314_1803460.jpg



♪ ♪ ♪













そして、




6日は MAHALO 2周年 Party



へ いざ。。。!






f0236314_1851610.jpg



HOENEにギターのKameteeさんを招いて。。。


ギターが入ると、いつも歌ってる "I'm Yours" がよりゴージャスになりました。








f0236314_1872785.jpg



途中、Hula dancer SAKIちゃんをお迎えして。。。



やっぱりSAKIちゃんのHulaは最高♡



"Hanalei Moon"をコラボしました。









波止場コールズさんのしぶ〜い演奏や、ジャズシンガーのAkkoさんのステキな歌


なんとマスターがジャズを歌ってお祝い!というコーナーがあったり、



最後まで大盛り上がりの楽しいパーティーでした♪♪




お店におなじみのお客さまや、はじめましてのお客さま、波止場さんやHOENEのファンのみなさま



たくさんの方が駆けつけて下さいました!






。。。。天王寺にあるこちらのお店”MAHALO"


はじめてお店を知った日から、


わたしにとって居心地のよい場所で、



プライベートでもサーフィンに行ったり、仲良くさせてもらってます。




この度は、5月7日に2周年を迎えられました。








この日は、わたしの主人のバースデイともあり 幾重にも縁を感じる



不思議な感じです。





ここまで来るには、数々の困難があったそうですが、



たくさんの人に愛されてるんだなあと、




このパーティーを通して、改めて感じることができて




個人的にも、ほんと〜〜〜〜に良かったです。





これからも、お客さんとミュージシャンと、



垣根なく みんながしあわせになれる場所であるよう




応援しています056.gif










f0236314_1825384.jpg


MAHALOの近くのラーメン屋さんから届いたマンキーバルーン

with 千葉さん、りの





笑〜







f0236314_18253987.jpg




MAHALOのスタッフ、そしてHula dancerのKAOさんと♡ love




みなさんに、

Big MAHALO‼‼
[PR]
by nalupoli | 2012-05-12 18:18 | ♪about MUSIC&GIGS

本日のハワイアン In アリオ八尾

出演時間が変更になりました。


16時45分〜17時半

がRINO出演時間です

058.gif



ハワイアンinアリオ八尾


●場所:アリオ八尾 1Fレッドコート (近鉄八尾駅より徒歩5分)

    http://www.ario-yao.jp/page/


●出演
・河田信秀

・MALIE HULA HUANA

・HOENE


●時間:AM11時~PM5時30分



●入場無料


●ショッピングモール、アリオ八尾初のハワイアンイベント実施。
ハワイアンライブやフラのショーなど、心地よいハワイアンミュージックと共に楽しい1日をお過ごしください。



よろしくお願いします。

お待ちしてま〜〜〜す071.gif
[PR]
by nalupoli | 2012-05-02 12:15 | ♪about MUSIC&GIGS


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧