Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



<   2012年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧


GW☆前半

暑い!


あったかいを通りすごして、暑いではないか!



でも、夏が待ち遠しいぜ♪




いよいよカレンダーもGWへと突入しているわけですが。。。



今年は なんやかんや


用事やもちろん仕事や本番や、忙しくなりそうです


が、その忙しさに流されたくないので


季節や空気を感じながら 過ごしています056.gif





☆昨日は、午前中。。家事DAY!


大量に洗濯して、掃除して、ほんで庭の水やりしてたら

近所のおばちゃんに手振られた。笑


これぞ、地域友好の縮図ですな。


フフフ044.gif





午後からは、HULA lesson!


通ってもうすぐ2年になる、こちらのハラウでのレッスンも


残すところ 2回 です!!!


さびし〜〜〜


今やってる、’E Huli Makou’は めっちゃ楽しい♪♪







ほんで、夜は!




中学時代の友だちに再会!!



なんと15年ぶり!


年は確実に取ってるけど、


な〜んか変わってなくて、


色々当時のことを思い出して めっちゃ笑ってました041.gif



あっという間の時間。。。


美味しいごはんと共に、すごくイイ夜でした072.gif



f0236314_1991947.jpg


車だったんで、ノンルコールですけど


コレ! このボトル カワイくないですか〜〜〜

イタリアンレモネード♡

すっきりしてて 飲みやすかった。。





ボトル持って帰りたかった! (オバはんか!笑)


いや、これは 持って帰るべきだっただろうに。


なのに、帰り トイレに行きた過ぎて


店員に聞くの忘れて出ちゃいました。。。ホホホ026.gif













そして、


今日は



お家で昼下がり。。。


地元の’音’


に耳を澄ませてみました。。。



  そよそよ そよ風


  鳥のさえずり


  芝生を駆るチェーンソー


  近所のマダムのおしゃべり


  空をゆく飛行機




。。。最高ではないですか053.gif





awesome053.gif地元





ハイ!






ここで、


GW中のLIVE info です!


みなさま お待ちしております♪



♪5月2日(水)


ハワイアンinアリオ八尾


●場所:アリオ八尾 1Fレッドコート (近鉄八尾駅より徒歩5分)

    http://www.ario-yao.jp/page/


●出演
・河田信秀

・MALIE HULA HUANA

HOENE


●時間:AM11時~PM5時

Rino出演は、PM5時〜の最後のステージです
058.gif


●ショッピングモール、アリオ八尾初のハワイアンイベント実施。
ハワイアンライブやフラのショーなど、心地よいハワイアンミュージックと共に楽しい1日をお過ごしください。









f0236314_1923485.jpg



♪5月6日(日)


MAHALO 2th Aniversary Party!



●場所:Hawaiian cafe&bar MAHALO

大阪市天王寺区大道1丁目5-13東和ビル1F

(JR天王寺駅、谷町線天王寺駅から北へ徒歩10分)

http://www.mahaaalo.com/



●出演:HATOBAコールズ

HOENE:Rino(Vo) T.Chiba(Ba) Yoshiko(Pf)


☆リクエストにお答えして、メレHULA timeあり! 見て楽しむも良し、踊るも良し!

一緒に楽しみましょう!☆


●時間:19時start


●チャージ:2500円(w/1ドリンク)



●大好きなお店、天王寺のハワイ。。MAHALOさんが5/7に2周年を迎えます。今や、ハワイ 日本全国問わず色んなミュージシャンが集うお店です。この度は、わたしたちHOENEや他のバンドさんと共にお祝いします〜!歌あり、HULAあり、笑いあり。。ぜひ、遊びにきてください♪
[PR]
by nalupoli | 2012-04-29 19:26

明日は芦屋Left Alone

明日


というか今日です!


♪4月22日(日)

Hawaiian Night


●Band・・・HOENE:T.Chiba(Ba)、Yoshiko(Pf)
  with 凛音(Vo),近江一彦(Vo,Ukulele)

●Hula・・・Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio,Kobe



●場所:Live Jazz&Chinese Cuisine Left Alone(芦屋)

     (ご予約)TEL 0797-22-0171

      http://www.left-alone.jp
    


●時間:19時半start (2ステージ)


●Charge:1500円(1ドリンクつき)



恒例で出演させていただいている、芦屋のジャズクラブ’Left Alone’さんでの優雅なハワイアンナイト。


Hulaは、関西の名門、また数々のコンテストで入賞するハラウ「ハウオリーズ.マサコ.アケタ.フラスタジオ.神戸」のメンバー。



HOENEサウンドとハウオリーズの皆さんのHULAで、ぜひ 楽しい時間を共に過ごしましょう!





お店の中華も絶品です。



お席の残りわずかです。



お待ちしています〜〜060.gif
[PR]
by nalupoli | 2012-04-22 01:20

SAKURA...and Live shows info ~April&May~

気づいたら さくらも満開になっていて、


今年は お花見は無理かな〜と思っていたが、


思いがけず ちょこっとですが さくらがキレイな 地元の公園に行くことができた!


まだ散らずに、めちゃくちゃ見頃のまま 残ってくれてました!


やっぱ、日本人は さくらじゃ〜〜〜〜!



きれい。。。。





f0236314_0332391.jpg






f0236314_033525.jpg







f0236314_0342172.jpg







奇跡の一枚。。。♡


f0236314_035244.jpg








もうすぐ 花びらのじゅうたん。。。


f0236314_0354842.jpg






満開もいいけど、さくらがひらひら 散って行くものもめっちゃキレイよねん。



個人的には、


車でぶ〜〜んと走っているときに


さくら並木なんかを通ると、花びらが舞い上がるのがめっっちゃ好きです♡



今日も車乗りながら、それが出来たので  ♡満足♡






ここで、


4月&5月のLIVEスケジュールです




●●April●●


♪4月22日(日)

Hawaiian Night


●Band・・・HOENE:T.Chiba(Ba)、Yoshiko(Pf)
  with 凛音(Vo),近江一彦(Vo,Ukulele)

●Hula・・・Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio,Kobe



●場所:Live Jazz&Chinese Cuisine Left Alone(芦屋)

     (ご予約)TEL 0797-22-0171

      http://www.left-alone.jp
    


●時間:19時半start (2ステージ)


●Charge:1500円(1ドリンクつき)



恒例で出演させていただいている、芦屋のジャズクラブ’Left Alone’さんでの優雅なハワイアンナイト。


Hulaは、関西の名門、また数々のコンテストで入賞するハラウ「マサコ.アケタ.フラスタジオ.神戸」のメンバー。

お店の中華も絶品です!






●●May●●

♪5月2日(水)


ハワイアンinアリオ八尾

●場所:アリオ八尾 1Fレッドコート

    http://www.ario-yao.jp/page/


●出演
HOENE

・MALIE HULA HUANA

・河田信秀


●時間:AM11時~PM5時

072.gifRino出演は、PM5時〜の最後のステージです072.gif


●ショッピングモール、アリオ八尾初のハワイアンイベント実施。
ハワイアンライブやフラのショーなど、心地よいハワイアンミュージックと共に楽しい1日をお過ごしください。






♪5月6日(日)


MAHALO 2th Aniversary Party!


●場所:Hawaiian cafe&bar MAHALO

大阪市天王寺区大道1丁目5-13東和ビル1F

(JR天王寺駅、谷町線天王寺駅から北へ徒歩10分)

http://www.mahaaalo.com/



●出演:HOENE:Rino(Vo) T.Chiba(Ba) Yoshiko(Pf)

    他

●時間:19時start


●大好きなお店、天王寺のハワイ。。MAHALOさんが5/7に2周年を迎えます。今や、ハワイ 日本全国問わず色んなミュージシャンが集うお店です。この度は、わたしたちHOENEや他のバンドさんと共にお祝いします〜!ぜひ、遊びにきてください♪

その他、詳細分かり次第UPします!









f0236314_0595594.jpg



わたしの愛する地元、奈良でライヴ!

♪5月19日(土)


HOENE Hawaiian Night Live Tour in Nara !

●HOENE:Rino(Vo) T.Chiba(Ba) Yoshiko(Pf)●


〜Day 1〜

●場所:Bar NALU (奈良 橿原市)

    http://www.bar-nalu.net/index.html

TEL:090-6602-7880


●時間:19時open/20時〜1st.start、21時半〜2nd.start


●チャージ:2000円(1drink別途)


●めちゃオシャレなサーフバー。海のそばにいるような気分にしてくれます。オーナーは、ワインソムリエの資格も持っているので、いろんなワインが試せるよ♪ ワイン片手に、わたしたちHOENEのハワイアン、ポップス、ジャズ、ソウルなどをお楽しみください。




♪5月20日(日)



HOENE Hawaiian Night Live Tour in Nara !


〜Day 2〜


●場所:Hawaiian Style Cafe ZENBE (奈良 広陵町)

    (ご予約)0745−55−1394

    http://www.zenbe.in/index.html


●時間:18時open 19時start(2ステージ)


●Charge:2000円(1ドリンク付)



●わたしがHulaのレッスンを受けているスタジオの下が、ZENBEさん。
こちらでの初LIVE!!
広々とした店内はゆったりしてて、ついついいつも長居してしまう。サーフィンとHawaiiを愛するオーナーご夫婦があたたかくお出迎えしてくれます。HOENEサウンドと共に、一緒にHawaii
へ飛びましょう!





いづこでも、お待ちしています!!!


これからのい〜季節、一緒にい〜時間を楽しみましょう030.gif
[PR]
by nalupoli | 2012-04-15 01:49

☆takara☆

突然ですが、


隠していた訳ではありませんが。


正式にご報告しておきたいことがあります。




実は、



昨年 10月26日に 入籍いたしました。





唐突すぎる。。。。



すぎますね。。。。。。。。



発表するきっかけがなかったというか。。。汗



諸事情もありまして。。。汗 ^^;



SNSや親しい友人へはすでに、ちょっとずつお知らせさせてもらっていますが、



ブログでは


今 のタイミングと思いましたので 今日書きます。




ダンナ様とは、アメリカはNew Orleansに暮らしている時に


友人を介して知り合いました。



それからは アメリカー日本

いまは国内で、


ず〜っと遠距離で


でも、離れていても一緒に 互いに色んなことを乗り越えてきたので


すごく絆が強いです。



理由があって、まだ互いに別で暮らしていますが


一緒に住む日は、そう遠くなさそうです。



まだ色々書きたいけど、なんか勝手ににやけてくるから


ここまでにする〜〜004.gif



もちろん


音楽をやめる気は一切ありません。




今後とも 公私ともにさらに 磨きをかけてまいりますので


応援、サポートをよろしくお願いいたします。072.gif




で、



今日はほんまに最高の一日でした!




あ、また唐突に話が変わります。。。。



と言いますのは、



芸大時代の友人たちと久々に集まりまして012.gif


 彼女たちといると



すんごい落ち着くわ〜。



しゃべってたら、大学に戻ったみたいで


なんかココ。。学校の食堂みたい!



って顔合わせて笑ったり058.gif


卒業してから 早いもので8年(!!!)経過してるから、


結婚したり 子どもが産まれてママになったり 夢が叶っていたり 生活がより充実していたり


みんなそれぞれの道を歩いてる。


それに、今はしょっちゅう会うわけでもない。


でも


なんにも変わってない



というか、変わらないモノがあるから



すんごい居心地がイイのやろうな〜〜〜〜056.gif


と思いました。



何より わたしたちは、’音楽’を通して、切磋琢磨した仲間やから


なんか やっぱり 芸大で過ごした仲間って 特別なんよね053.gif053.gif








f0236314_271020.jpg

@NU茶屋町プラス MUU MUU DINING にて

そんな彼女たちが なんと。。。。





サプライズしてくれて T−T


結婚を祝ってくれました


f0236314_284954.jpg




んんんんもう、




めっちゃ嬉しすぎた〜〜〜〜〜〜007.gif041.gif



サプライズに驚き、



そして、みんな忙しい中 用意してくれたんやと思ったら



泣いたぜ。。。。。026.gif


本当に本当に アリガトウ!!!




みんな だいすき053.gif




実は わたしが到着する15分前まで もうひとり友人が来てたけど


すんばらしい行き違いで会えなかった!


残念!

ベリーダンサーとして活躍する彼女。。。また近々会えるよね024.gif





ここで、



これまでにも何度か りのブログに登場している ちっちゃな友だちを紹介♪



f0236314_2193757.jpg

Naomiママと息子くん Kailu




f0236314_2203453.jpg


天井 指さして「あ〜〜〜〜!」

くるくるまわる〜〜



f0236314_2215443.jpg


ファンがお気に召した Kailuくん


数ヶ月会わないうちに またもめっちゃ成長してる!

腕にずっしりきました。。。笑


子どもの成長って すごいのね! と感じたのでした。



f0236314_2234346.jpg


やけど、「ママとこ帰る〜!」

と甘えたいお年頃です♡



笑顔がステキで、めっちゃ癒されたあ。。。




短い時間だったけど、



みんなと過ごせて、


めっちゃ元気になった〜!





これからも、

楽しいことも嬉しいことも そうでないことも


何かあったときは力になりたいし、

そばに寄り添いたいと思う 大切なみんなデス072.gif



Thank for being my friends♡


LOVE you guys!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by nalupoli | 2012-04-09 02:34 | My days*日々のいろいろ

HOENE Hawaiian night @Anie

昨夜は。。




大阪 桃谷にある

Acoustic live cafe 'Anie'



にて、Hawaiian nightでした♪




あたたかい雰囲気のなかで、



お客さま方とともに



笑顔の絶えない ひとときを 共有できたかな〜 と思いマス!



夏だった! 燃えていた!





f0236314_0302563.jpg









メンバーは、

HOENE:

わたくし 凛音(vo)

T.Chiba(ba)

Yoshiko(pf)








f0236314_030293.jpg


ゲストには、


Hula dancer SAKIちゃんをお迎えしました。



すごい気持ちよかった♪


SAKIちゃんのHulaと わたしたちの音が 



す〜〜んと混じり合う 瞬間を



身体で感じた気がした071.gif 032.gif




お客さんも


自然と ほんわか 癒されたと言って下さったことが



嬉しかったですmーーm



ハワイアン以外にも、春らしいポップやソウルなどをプラス。


やはりこちらも わくわく イイ気持ちやった♪




とにかく。。。



一瞬一瞬を 楽しみたい! かみしめたい!


と思えるステージだったな〜〜。






f0236314_0303091.jpg




わたしたち




同い年なんです053.gif



左:SAKI 右:RINO


ステージを終えて。。パシャリ!











シスターズもかけつけてくれました。




f0236314_0303254.jpg



ほんもののシスターズだよん




みなさまに


Big MAHALO&Hugs!!!!!!







次回のショーは。。。



♪4月22日(日)


Hawaiian Night


●Band・・・HOENE:T.Chiba(Ba)、Yoshiko(Pf)
  with 凛音(Vo),近江一彦(Vo,Ukulele)

 Hula・・・Hau'oli's Masako Aketa Hula Studio,Kobe



●場所:Live Jazz&Chinese Cuisine Left Alone(芦屋)

     (ご予約)TEL 0797-22-0171

      http://www.left-alone.jp
    


●時間:19時半start (2ステージ)


●Charge:1500円(1ドリンクつき)



恒例で出演させていただいている、芦屋Left Aloneさんでの優雅なハワイアンナイト。

SAKIちゃんの所属する、ハラウの皆さんとコラボレートでお送りいたします。


お店の中華料理も絶品です。


ぜひお楽しみに!!!
[PR]
by nalupoli | 2012-04-03 00:22 | ♪about MUSIC&GIGS


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧