Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



<   2011年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


飲みあるきました

日に日に寒くなってきたので、飲んでほっこりするのが楽しいです♪ ♪


といっても、全然毎日行ける元気はないのですケド。。。044.gif



今週飲んだ、人生初の日本酒!


f0236314_020568.jpg


三重県の地酒「作」(ざく)


まろやかなのに、すんと芯があるようなお味で 日本酒ってこんな味があるのですね♥


と言いたくなる、癖になる感じでしたわん。




そして、



ほんとに6年ぶりくらいに 大学時代の先輩と再会!



f0236314_0223434.jpg


なつかしい話や今の自分の話などをつまみに、梅酒攻めまくりました♥


彼女は、とあるJリーグ サッカーチームのカメラマンとして活躍されていて



学生時代、お互い夢を語り合ってた時を振り返りながら



あ〜〜〜夢叶えてるんやなあ!



て思ったら、超 感動の渦におそわれました。



一重に 嬉しい♥♥    デス。







そして、




そろそろと思っていた 手帳を新しくしました。




柄になく





f0236314_0254448.jpg







f0236314_026512.jpg






ムーミン029.gif





ここ最近は、シンプルなものやビジネスマンちっくなものを使用していましたので、




冒険。





このカバーのデザインは、すごい気に入りました♥




この女の子。。。。何て言う子でしたっけ????


分からない015.gif




でもかわいいのです。




中に、ちょいちょい現れる



マンガとイラストも 最高に癒されるのだ。




うん、今年は(来年は) 癒しでいこう!



予定がぎっしり、充実した2012年でありますように。。。♪
[PR]
by nalupoli | 2011-11-26 23:29

イメチェン完了!

11月に入り、



なんだか気候もいよいよ 冬へ向かっている感じでございます♪



10月末は、寒さと乾燥にやられ(北海道にいました。 また後日書かせてください)


体調崩し、高熱であちこちリンパが腫れ〜の、点滴打つやら、鼻水小僧になるやらで。。



今、やっと復活しております。



039.gif ↑




そんなわけで、 今週13日のFula Festa in Kobe


に備えて、イメチェンしました。


いきなし、ばば〜〜〜ん



f0236314_0485333.jpg




カメラ目線も何なんで。。


伏し目がちでちょっとモデル気取りですけど。  お気になさらず、聞いて頂けますか060.gif060.gif




もう、すぐに黄色くなる髪に飽き飽きしてたので、いっそのこと黒髪にしよう!と決意。。


ただ、真っ黒だとロングヘアだし、


結構重たい感じのなるので、ローライトにしたんですよね。





そしたら、アニメに出てくる女の子




もしくは、ビジュアル系女子




みたいになっちゃいました012.gif


ハワイアンとアニメのコラボか。。。笑


ほう004.gif





いやいや、



まあ、一歩間違ったらというところでしょうか。



一応、服装は全然 ロリータでもビジュアル系でもないので。笑  大丈夫かと。。笑



馴染んでくれそうな予感はございます056.gif



ええ。。。。本題に。。。



いよいよ今週末です!!!!!


★11月13日(日)★



Hula Festa in Kobe




場所:@神戸ハーバーランド スペースシアター


時間:13時〜19時


ハウスバンド:ポートアイランダーズ、HOENE


入場無料!



第2回目となる 関西のハワイアンバンドとHulaダンサーが一体となるHAWAIIANイベントです。

聴いて、見て、楽しむもよし。各ハワイアン物販店も出店していますので

存分ハワイ気分にひたれるでしょう。。。♪



わたしは、HOENE(ホエネ)のヴォーカルで出演いたします。

昨年に引き続き、楽しい&最高のショーにして行きたいと思いますので、



ぜひ 遊びにいらしてください030.gif 060.gif


詳しくは。。http://hulafesta-kobe.com/


HOENE info☆☆http://hoene-music.com/HOENE/HOENE.html
[PR]
by nalupoli | 2011-11-10 23:44


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧