Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧


recently.~最近のこと〜

いやあ。



あっと言う間に、7月も後半を迎えています。



ばたばた。色々忙しくしてるんですが、ちゃんと遊びにや食にも走っていますよ。笑




なんて、そんなRINOの日々を写真で紹介!!





f0236314_315653.jpg


2年ぶりくらいに、サーフィン行ってきました! in那智勝浦(和歌山)



f0236314_3153749.jpg



超楽しいぜ!


やめられない★ 




まっくろくろに日焼けして、10日間くらい大変でした。



今は、中途半端な脱皮がまだ続いています。。。。笑








インドカレーにはまってます。
f0236314_3181161.jpg



これは、レッスン仕事の関係で、新大阪でランチしたときのです。


うみゃ〜うみゃ〜



こちらは、西新斎橋にあるカリー屋さん。
f0236314_3192842.jpg


ランチがなぜか18時までやってて(もはやランチではない026.gif。。)



カレーとナン、おかわり自由!  680円なり!



そりゃ通うでしょ。




レッスンの仕事の合間にちょくちょく行きます♪




食べた直後の生徒さんにはかなり迷惑かかってるかも。。。


くさいかも。。。笑   ごめんなさい。






虹、ダブルレインボーを見たよ!!!!!!
f0236314_322454.jpg





大阪のど真ん中で、タイミングもよくほんとに見れてラッキーだったな。



しばらく見とれました058.gif




ダブルだからね、ダブル。   Hawaii以来でした。




そして、



肝心のLIVE!!!!





去る7月17日(日) @MAHALO
f0236314_2481383.jpg


燦々と日光に照らされて、ご案内していただいてました。
(お店の掲示板ですネ)



f0236314_2492146.jpg

常連のお客様が撮影して下さいました。

夏らしいでしょ?


ちょうど、2ndステージでHawaiianを歌い始めたころでしょうか。


ちなみに、1stは、Jazz Soulなどを歌いました♪




そして、大好きな人と。共演させて頂きました053.gif



f0236314_251494.jpg

HulaダンサーでもありMAHALOのスタッフでもある、KAOさんと。。


鼻血寸前で、歌ってました。


ウソですけど。笑  

お美しゅう。。。ございましたm−ーm



Hawaiiな場所で、歌わせて頂けて感謝です。

また、ご近所のはじめましてのお客さまや 遠く三重から友人も掛けつけてくれた日でした★




ありがとうございました!







昨日は。。。




@神戸そごう  にて Hawaiian Festival!!!


f0236314_2554827.jpg



f0236314_2561512.jpg




デパートらしく、館内放送や館内ミュージック?  


が、ちょうど頭上から流れるというハプニングもありましたが。。笑



そんなの気にせず、気持ちよくHawaiiに飛び立てました。



HOENEのメンバー、来場下さったお客さまに ありがとうございました!!!



f0236314_325015.jpg



会場で売られてた、ハワイ名物マラサダ(揚げドーナッツですね)もしっかり頂きました♪
041.gif






いきなりですが、



今後はHawaiian ハワイ音楽に、どっぷり浸かって


歌っていくことを決意しました。





今まで、大好きなブラックミュージックをベースに活動し始めて、約6年。




約2年前からハワイアンも歌い始めたのですが、





やはり、ひとつの音楽をとことん追求する必要性を感じまして。





決して、後ろ向きな決意ではなく、





まだ見ぬ世界や音や人や場所に、胸ときめかせての出発です。




そのどきどき感や、やっぱりわたしは何かHawaiiに特別に感じるモノがあるから、



その自分の心を信じて 進みたいと思うのです072.gif




まだまだまだまだ  のわたしですが、




よりパワーアップして、まいりたいと思いますので




みなさま  温かな応援をよろしくお願いいたします。m−ーm








そして、Hawaii New Orleans NYCに戻るぞ〜!





ぎゃあ。寝なきゃ!!!!!004.gif



おやすみなさい060.gif


りの
[PR]
by nalupoli | 2011-07-23 03:13

21日@神戸そごう

aloha056.gif




明日より1週間、神戸そごうにてHawaiian Festivalが開催されます。


詳細下記リンクです↓ ↓



https://www2.sogo-gogo.com/wsc/515/N000040135/0/info_d



21日18時〜

ハワイアンユニット 'HOENE'


のvocalとして、出演いたします。




Hulaダンサーさんとのコラボも予定しています072.gif




入場無料♪





hawaii気分満載〜〜〜♪



遊びにいらして下さい029.gif




お待ちしています♪ ♪ ♪
[PR]
by nalupoli | 2011-07-20 00:37 | ♪about MUSIC&GIGS

明日!





☆7月17日(日)は、MAHALOカフェにてライヴです~016.gif


ぜひ、涼みがてら 遊びにいらしてください♪



My Tropical night!


●メンバー:Rino(vo.)

福原直樹(uke&gt.)
佐々木善暁(ba.)


●場所:Ha和iian cafe&bar MAHALO

大阪市天王寺区大道1丁目5-13東和ビル1F

(JR天王寺駅、谷町線天王寺駅から北へ徒歩10分)

http://www.mahaaalo.com/

●時間:17時半オープン/18時スタート (2ステージ)
      


●チャージ:2000円(別途1drink)



JazzやR&B、Hawaiianを演奏します。


一緒に夏を満喫しましょう~~~♪



お席に限りがあるので、どうぞお早めに。



ご予約は、直接お店か、

nalupoli@gmail.com (Rino宛) まで。
[PR]
by nalupoli | 2011-07-16 17:12 | ♪about MUSIC&GIGS

a'nuenue♪

今日夕方。。

ダブルレインボー見ました!!!



レッスンの仕事でなんばにいまして。


生徒さんが


'虹だ!' って教えてくれました。




f0236314_21555747.jpg





ビルの合間から☆





Hawaiiにいた時以来だなぁ、ダブルを見たのは( ´ ▽ ` )ノ


というか、虹自体 こちらではめずらしいものね。



嬉しくなったし、幸せな気持ちになりました〜♡ ♡
[PR]
by nalupoli | 2011-07-12 21:52

coming soon..

☆7月17日(日)☆


My Tropical night!


●メンバー:Rino(vo.)
福原直樹(uke&gt.)
佐々木善暁(ba.)


●場所:Ha和iian cafe&bar MAHALO

大阪市天王寺区大道1丁目5-13東和ビル1F

(JR天王寺駅、谷町線天王寺駅から北へ徒歩10分)

http://www.mahaaalo.com/


●時間:17時半オープン/18時スタート (2ステージ)
      *当初より時間が変更んびなりましたので、よろしくお願いしますm^^m


●チャージ:2000円(別途1drink)



JazzやR&B、Hawaiianを演奏します。


夏気分を満喫しにいらしてください。



梅雨も明けたし、みんなで楽しみましょう058.gif



ちなみにMahaloカフェは、Hawaiiにいるかと錯覚できるわたしの穴場でござります056.gif







すべてのお問い合わせは、



nalupoli@gmail.com (Rino宛) まで★
[PR]
by nalupoli | 2011-07-09 11:18 | ♪about MUSIC&GIGS

just a week ago...

やっとLiveレポします。



先週日曜日の@cafe茨木湯での、Jazz live!


たくさんのお客さまがご来場くださり、楽しいステージになりました♪






メンバーは、関西圏問わず活躍している、同世代アーティストの二人。


ジャズやラテンを演奏しています060.gif

☆★
piano:西田衣利子

percussion:亀崎ヒロシ

★☆




本当に温かい雰囲気の中、楽しく演れたのは




お客さま初め、茨木湯のスタッフのみなさん


メンバーのおかげです。   thank you so muchです012.gif







こんな感じでした!


f0236314_23415652.jpg





f0236314_23433416.jpg




f0236314_23451125.jpg





とってもステキな雰囲気のお店でしょう??





f0236314_0124965.jpg

駆けつけてくれた 講師仲間のひろさんと、のんちゃん♪




f0236314_0132546.jpg

いつもお世話になっています。。Yayoiちゃんと、yayoiちゃんのトルコ帰りのお友達と♪












http://ameblo.jp/saho-live/

お世話になっている茨木湯のママ。。こと、かなこさんがこちらに


様子書いて下さってました♪






茨木湯は、4〜5年前まで銭湯として営業されていました。



その場所をLive cafeとしてオープン。



お食事もめちゃくちゃおいし〜!



この日は、メンバーと 「牛すじ煮込みカレー」を頂きました。





(写真ナイ。。。。)





うんま★ で、かなりパワー全開で歌えましたわ035.gif 





肝心のショーですが。。。。



1st.は、ジャズのスタンダードやお気に入りのsoulの曲を中心に。




2nd.は、大切にしているハワイアンのナンバーを楽しくほっこりと、また愛するR&Bアーティスト

の曲を心を込めて歌いました。



アンコールには、



ビリージョエルの、'NY state of mind'を。。。


気持ちよかったわあ〜。




NYに帰りたくなるなあ〜。






この度の演奏では、  


やはり自分のルーツにあるR&Bやジャズ、ブルースっぽいものが


ほんまにスキやねんなあ。って身体で感じました。



お客さまからは、


「癒されました!」



って沢山言って下さいまして。





わたしってやっぱり?   癒しパワー出てんのかしら。。



自分では、分からないのですこれが026.gif




ステージでも、マイペースにやってるからかな。




anyway,



お互いの音を聴きながら、できて本当にリラックスしていました。





♪♪♪〜〜〜〜



さて、







next stageは。。。。











☆7月17日(日)☆


My Tropical night!


●メンバー:Rino(vo.) 福原直樹(uke&gt.) 佐々木善暁(ba.)


●場所:Ha和iian cafe&bar MAHALO

大阪市天王寺区大道1丁目5-13東和ビル1F

(JR天王寺駅、谷町線天王寺駅から北へ徒歩10分)

http://www.mahaaalo.com/


●時間:17時start (2ステージ)


●チャージ:2000円(別途1drink)



JazzやR&B、Hawaiianを演奏します。どんな感じになるかは、お楽しみに。。。




*時間が変更の可能性がありますが、


また随時upいたします072.gif





よろしくお願いします♡♡
[PR]
by nalupoli | 2011-07-04 00:10 | ♪about MUSIC&GIGS


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧