Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



<   2010年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧


Happy wedding!!!!

大学時代からのお友達の一人、
のんちゃんが結婚しました♪

のんちゃんの晴れ姿に涙涙。。。

だんなさんともしわわせいっぱいで

ほんと~に良かったです☆


最高にステキなお式&パーティーでした~~~~!

大学時代の友達たちとも再会できたので

うれしかったなあ!!!


f0236314_11493838.jpg

パパと登場した際は、胸に迫るものがありました

f0236314_1151375.jpg

うっとり。。


f0236314_1153829.jpg


f0236314_11535863.jpg

しあわせいっぱい!



続いて披露宴にも出席させていただきました♪

f0236314_11543617.jpg

ケーキ入刀。。


f0236314_11574985.jpg

ママと一緒に退場。。顔もそっくりで姉妹みたいな親子です。ステキ~



お色直しでは、こんなドレスに変身!
f0236314_11592247.jpg


着物モチーフのドレス。。
のんちゃんだからこそ着こなせる、和モダンなドレスでした。
すっごい似合ってた~☆


夜のパーティーへ繰り出す。。。。

f0236314_1214177.jpg

このウェルカムボードは、花嫁のんちゃんの手作りだそうです

f0236314_123513.jpg

パーティーでの重要なひとコマ。 この瞬間、フラッシュの嵐!


f0236314_1242689.jpg

ケーキを食べさせあうお二人。。。:)


ささやかながら、演奏もさせていただきました♪
f0236314_126623.jpg


f0236314_1264651.jpg

なんだか エセバンドのようなわたし達。。笑
ベースのあきちゃん、ギターのあべちゃんのサポートのおかげで
気持ちよく歌うことができました♪
thanks alot,guys!!!

f0236314_1281843.jpg

いつまでもお幸せに。。。☆
だんなさんと。。。の2ショットじゃなくて

わたしとの最高の2ショット!  笑 なんて ^^;
[PR]
by nalupoli | 2010-07-30 12:13

☆凛音(RINO) with 阿部 悟 DUO NIGHT☆ 

アコースティックなLiveのお知らせです♪


●8月12日(木)●

★★凛音(RINO) with 阿部 悟 DUO NIGHT★★

久々にステキなギタリスト、阿部ちゃんとのDuoです。
きっと さわやか&こゆ~い夜をお届けできると思います♪


●場所:Cafe&Live Anie (JR大阪環状線桃谷駅すぐ)
●URL:http://www5.plala.or.jp/livecafe-anie/
●時間:19時半~start
●Charge:500円(別途1ドリンク要)

Anie(アニイ)は、ご飯やお酒もとても美味しくいただける
あたたかい雰囲気のお店です♪


大阪にお住まいの方、そうでない方も。。。

JR桃谷駅から歩いてすぐですので、


ぜひお気軽に遊びにきてください  *^^*
[PR]
by nalupoli | 2010-07-15 03:29 | ♪about MUSIC&GIGS

yummy!

先日、友達から


だだだだ

大好きな、

Apple Mango を頂きました☆ ☆

頂いたときは、すでに食べ頃♪

f0236314_1329155.jpg



早速、剥いて食べることに。。。

見て下さい。


このつやっとさん!

キレイな色の果肉!

f0236314_13302590.jpg



yummmmmy!!

あまりのジューシーさに。。。


最後は、かぶりつきました





f0236314_13323036.jpg

天然のジュース(汁)もたっぷり出たので、


120%くらい楽しめました♪


この子を頂いただけで、おなかいっぱいです♪ 笑



Mangoはヤメラレマセン。。。

最高!!!!!



おかげで南国気分を味わえました♪

アリガトウ☆
[PR]
by nalupoli | 2010-07-12 13:36

余計なモノをそぎ落とす

ALO~HA★


先日、4日のLIVEは無事に終えることができました。
どきどきな場面も多々ありながら、
楽しいひとときを素晴らしきミュージシャン方と。。。

そしてお客さんたちとシェアでき。。。

とても楽しかったです♪


また映像でも少し、LIVEの模様をお届けできればと思っていますので

お楽しみに *^^*


さてさて





昨日、足を負傷しました↓ ↓


昨日はボーカル教室の仕事だったのですが。。。

帰るとき、教室の看板を直そうと移動させていましたら。。。


ちょうど看板の足の部分が、わたしの右足の甲にヒットしました TOT。。。



けっこう痛いです。。。


腫れてます。。。


夏は、どうも足の甲がデッドゾーンのようです。。。



なぜって。。。




昨年アメリカ滞在中。。。。



まず、ハワイにて  両足が腱鞘炎になりました。。。。笑



歩きすぎ  常にビーサン(かなりフラットですもんね)

ボディボードで足をバタバタ動かしていた  

常に荷物が重たい(学校に行くときは特に、テキストがね)




 以上が、思い当たる原因かと。。。  


特記すべきは、 「歩きすぎ」   でしょうか。


よく道に迷うし(どうしょもなく方角がわからなくなります)

バスに乗っても、よく早く降りすぎたり(ハワイでは停留所とか、アナウンスなどは 大きなバスストップでない限り ありません)






おかげで病院に行けば、
「歩かないでください」←(絶対ムリやから。笑)  って言われ

巨大アイスノンとサロンパスが処方されました♪  笑




で、いつもテーピングやらサロンパスやらを張っていたので、


色んな友達に 


「足どうしたの?」


と突っ込まれましたね~  しかも両足だから笑えます。。。


おかげさまで tendon pain  っていう英語も覚えました。笑

もちろん英語で、腱鞘炎です~!



tendonってね~~~   もちろん天丼を思い浮かべて説明してましたね。。! 


てなわけで、サロンパス系の匂いを嗅ぐと。。。


ハワイ&ニューオリンズを思い出せます☆  笑
(ニューオリンズに移動してからも  まだ痛かったのです)





ただいま右足の甲には、巨大シップが Welcome backです♪


話はそれましたが。。。


最近 雑念とか   余計な考えが   多いです。



だから、昨日も怪我したのでしょう。。。



「どうしてあの時こう言ってしまったんだろう」

とか


「この判断は間違っていたかな」


とか

「本当はそんなつもりで言ったんじゃないのに」


とか

「どうして思ってることが伝わらないんだろう」


とか。。。



自分の中に 余計なものが入りすぎて、ぐるぐる考えすぎちゃってるのかな~。



もっとシンプルに  ナチュラルに  またホスピタリティのある


人間になれたらと思います☆



もう20代後半に差し掛かっているのですが。。。

されどまだ未熟なところもありまして。。。


試行錯誤しながらでも、

信念を持ち、自分の納得できる自分になれるよう


日々精進です☆


そしていっきに


余計なモノをそぎ落としたい!!!!!


っしゃ~  ^ー^* /



では  行って来ます♪
[PR]
by nalupoli | 2010-07-08 14:45


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧