人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Vocalist 凛音~RINO~'s blog ♪



The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE

Aloha~!

昨夜のHawaiian Live,

Hoene with 凛音(RINO) はおかげさまで無事に終わりました。

The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_155096.jpg


たくさんの友人そして 両親(。。。)が駆けつけてくれ、温かいご声援のもと

最高に楽しく 気持ちよく 幸せな気持ちが溢れる時間でした♪


ここで。。。


撮影した写真たちをご紹介★★


The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_0174525.jpg

Hoeneのピアニスト・Yoshikoさんがオーダーメイドで買ってきてくださったアンパンマンケーキ!!!
チョコレートに名前も書いてくださいました ToT ウレシスギマシタ。。


そして。。。
The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_0204780.jpg

うきうき  これから食べます♪ Hoeneのお二人とわたし




そしてそして。。。
The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_0223383.jpg

アンパンマンにお灸! じゃなくて3本のろうそく♪

いや~、夢中で食べたため カットしたときの写真がないのですが。笑
中には、カスタードや生クリーム 板チョコがぎっしり。外のスポンジはふんわり!
めっちゃ美味しくって一気に頂きました!
Yoshikoさん アリガトウございますm--m


そして、いざ本番~!


The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_0264441.jpg

歌うのがうれしくって にやけてます  笑


The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_0292465.jpg

Hoeneのベーシスト・千葉さん ピアニスト・Yoshikoさんと。
お二人とは初めてとは思えないくらい、自然で わたし自身、
ほんとーーーに気持ちよかったです。
リラックスして Hawaiian breezeを吸い込みながら、最後まで歌えました。

サウンドは、JazzやBossa Nova等のアレンジに乗せながら トラディショナルなハワイアンナンバーばかりを集めました。
いつも皆さんが聴くハワイアンとは またちょっと違った感じだったのでは。。と思います。

これからも もっと もっと 自分の中の Mana(ハワイ語。英語で言うと、Soulかな)
と対話して、磨いて、歌い続けたいと思います((決意!))


来てくださった ♪マイオハナ♪(オハナーOhanaはハワイ語で家族です) 

The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_037227.jpg

上の男児ふたりは、陽気なわたしの友達。
下のカップルさんは、来年3月  HAWAIIにて挙式をあげられます♪♪
わたしの左隣は、いつもお世話になっている Satsukiさん。
わたしのHawaiiの世界を拡げてくれ。。 それだけでなく、わたしの縁結びをしてくださる
キューピッドさんです♪  ★感謝★

遠めに千葉さんも一緒にパシャリ!
千葉さんはベースを弾きながら、お店のオーナーでもあるので(カウンターに。。) バーテンとして合間でドリンク作りも。
本当に ありがとうございましたm--m




The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_0525320.jpg

集合写真♪


おまけ。。。。




マイ父。。。。

特別ゲスト(ほんとにすみません!)
で Blue Hawaii   歌いました。。。笑

The Hawaiian Live report 2010.10.10@SONARE_f0236314_0543916.jpg

お酒も入って エー気分で。。
わたしが好きな音楽は、少なからず この父の影響があるのかもしれません。
父はプレイヤーではありませんが、歌うのは大好き。音楽愛好家で、小学生時代から
アンディー・ウィリアムズやナンシー・ウィルソンなどを聴き、JazzやHawaiianにとどまらず
ナポリ民謡やシャンソンも好きです。

わたしが小さい頃は、休日の朝となると スペイン音楽の哀愁漂うボーカルのレコードが流れていたのを覚えています(当時は全くこの哀愁さを理解できなかったので、うるさいから消して欲しい。。と思っていた・・笑)


わたしを理解し、応援してくれる両親には  ほんまに感謝しています!




話が少しそれましたが、

また来月 11月28日(日)には

神戸ハーバーランド スペースシアターにて ビッグなハワイアンイベントが行われます。

そこに出演させていただくことになっていますm--m

恐縮にも、このイベントのHPに わたしの写真とプロフィールを掲載されます。


また みなさまには改めて。。。

詳細アップしますね ^^*



お楽しみに~~~~♪
by nalupoli | 2010-10-12 01:21
<< HULA FESTA in K... My Ukulele♪ >>


ALOHA !Welcome to Rino's blog。。音楽のこと。。日々のできごと。。

by nalupoli
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
最新の記事
おしらせ
at 2014-01-24 20:30
明日明後日のイベントinfo.
at 2013-09-14 16:22
夏の思ひ出~森の音楽祭ESA..
at 2013-09-04 22:59
夏の思ひ出~音更夏祭り~&~..
at 2013-09-04 22:38
夏の思ひ出~Sapporo ..
at 2013-09-03 22:13
以前の記事
about me
凛音(RINO)

りの

奈良県出身。
小学生時代、NHKみんなの歌「ペンギンパラダイス」を収録、テレビ放映される。16歳より声楽を学び始める。
2005年、大阪芸術大学芸術学部演奏学科声楽専攻卒業。在学中様々なコンサート、演奏会、合唱団などを経験。
奈良県新人演奏会出演。

同年より、かねてより好きだったJazz,R&B,Soulなどブラックミュージックを本格的に歌い始め、関西を中心に活動開始。

2009年、念願だったアメリカへ単身留学。ハワイ・ニューオーリンズ・ニューヨークと回り、現地の文化に直接触れる生活を送るとともに、音楽活動を行った。

2010年より本格的に某音楽スクールにてヴォイストレーナーに従事。

現在北海道十勝を中心にライヴ、ソロ活動など精力的に活動中。


Jazz,R&B,Pops,Hawaiian,Reggaeなど多岐にわたり歌っています!


現在、北海道 十勝在住。




●BD:1月27日

●どこからどう見てもO型のマイペース&自由な女。

●好きなもの:きれいな海とイイかほり♪

●趣味:DANCE(HULAとSALSA)、旅行、サーフィン、ボディクリーム収集

●特技:身体の中から時計を無くす


●CONTACT:
nalupoli@gmail.com



お気に入りブログ
最新のトラックバック
タグ
その他のジャンル
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧